--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜空へ

あなたのために
夜空に風船を飛ばしました
 
たくさんの星が輝くこの空に
あなたの姿を探しながら

高く高く飛んでいく風船を
ずっと追っていました

小さくなって見えなくなって
夜空に消えていきました

きっと今ごろ、あなたは
その風船を持って、
たくさんのお友達と
たのしく過ごしている事でしょう

夜空に風船を飛ばしました


あなたへの想いを
たくさんたくさん詰め込んで…


2002年4月
2013.07.21 Sun l ポエム l コメント (0) トラックバック (0) l top
風船

風船にたくさんたくさん空気を入れてみた

小さかった風船が、どんどん大きくなって
元気に動き回っている

うれしくなって、もっともっと空気を入れた
風船は、うれしそうに飛び跳ねている

でも、これ以上空気を入れてしまうと
割れそうな気がした

空気を入れるのは、ちょっと休憩・・・

そして、今まで入れた空気も
少し抜いてみよう・・・

このままだったら
ちょっとした刺激で、
すぐ割れてしまいそうだから

今は、ちょっと休憩
次、元気になるために休憩

そんな時間も大切にしたい
だから、しばらくお休み・・・・

2002.1.22
2013.07.21 Sun l ポエム l コメント (0) トラックバック (0) l top
