--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、100円均一で
ナンプレという数字のパズルの本を買ってきました。

普段使っていない頭を鍛えようと
幼児向けの右脳パズルも買ってきた。

幼児向けとはいえ 老化している頭には
軽く刺激を与えてもらえる感じがして
買ってよかったと思っています。

ナンプレは、集中しないと考えられないので
「無」になれるので ハマりました。

そのこと以外に何も考えなくていいっていうのは
今の私にとって、大切な時間なのかもしれない。

去年は、絵本の事でいっぱい震災と向き合った日々だったからね。
ゆっくりといつもの日常の中で過ごしたいな。


親友も4月になると時間ができるって言っているので
ランチして楽しいこといっぱいしたいなって思っています。
2014.02.27 Thu l 素敵な生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットで、いろいろ検索していたら こんなサイトを見つけました。

無料で読める デジタル絵本

有料のものもありますが、無料のものもいっぱいあります。

http://p.booklog.jp/books?p=1&w=絵本&ch=0

イラストを観るだけでも楽しい。
2013.04.11 Thu l 素敵な生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、1か月ちょっとぶりに
ネイルに行ってきました(^^)/

3時間ほど、いろんな話をしながら
楽しい時間でした♪

ネイル、この間は、雪をイメージして ホワイトにしたけれど
今回は、バレンタインをイメージして ピンク(^^)

チョット、派手だったかな?
でも、かわいいので 満足です~★

次は、美容院にも行かなきゃ(^^)
予約取れるかな???
2013.02.14 Thu l 素敵な生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

少し心の整理をしようと思う

自分にとって 何が大切なのか…







私の今の生活で一緒にいて一番楽しいと思えるジムの友達
つらい時悲しい時に たくさん元気をくれました

その大切な友達と 今週末 クリスマス飲み会に行ってきます
2012.12.18 Tue l 素敵な生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20120507_010353a_600.jpg

我が家の ハッピーちゃんです

めちゃくちゃ 癒してくれます(*^_^*)
2012.11.15 Thu l 素敵な生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
