--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ジムの友達の中で
宝塚歌劇の 観劇が 流行っています。


私は、宝塚歌劇は、そんなに興味はないけれど
知り合いに誘われたり
チケットをいただいたりしたときに行きます。

来月の宝塚歌劇は、「ベルサイユのばら」です。

ベルサイユのばらは、
その昔、子どもだった頃 観に行ったことがあります。

なので ベルばらだけは
観に行ってみたいと思って チケットを購入しました。


そういえば、娘が高校の時の
PTAの父母の会の行事が
ホテルで食事をして 宝塚観劇でした(*^^)v

学校で貸し切って 劇団四季やクラシックコンサートを
観に行った事もありました。


娘が大学生になってからは
そんな行事もなく ちょっと寂しいです。


9月には サーカスも予約しています。


歌舞伎も観てみたいし ミュージカルも観てみたい。


あ、甲子園球場で野球も観に行きたい。


今年は、いくつ実現するかな?
2014.04.12 Sat l 素敵 l top
