--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、岩手県出身のご近所のお友達と
久しぶりにお出かけしてきました。

聞くことしかできない私ですが
まっぴぃさんが、いてくれてよかったと
言ってもらえたこと それだけでいいのかなと。



今日は、気持ちいいぐらいの秋晴れ。

何年か前までは、秋の気配を感じると
あの日に時間が流れているようで落ち込んでいましたが
そんな気持ちもなくなってきました。

最近、娘に聞かれて、あのころの想いやいろんなことを話す機会が増えました。
あのころの自分と今の自分を客観的に見る時間になっています。
20年(正確には、19年と8か月)という時間をいろいろ考える今日この頃です。
スポンサーサイト
2014.09.13 Sat l 日常の想い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angelsladderforshou.blog.fc2.com/tb.php/756-a1863020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
