--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、家族で天橋立に行ってきました。

遠いと思っていたけれど 普通に車で走って
2時間で着いてビックリしました。

以前行ったのは、結構前だから 30年近く前。

当時は、高速も有料道路も整備されていなかったので
普通の道を通って行ったので 京都市内からでも
何時間もかかりました。

30年でずいぶん便利になったのね。

30年。。。

ずいぶん、ずいぶん 昔と感じるのに
19年となると ついこの間のような感じがする。

あと、あの日からもうすぐ20年になります。
それと同じ時間が過ぎる20年後、私は生きているのかな?
って、最近、そんなことをよく考えます。

スポンサーサイト
2014.09.15 Mon l 日常 l top
