--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、陸前高田に住んでいる知り合いから
新鮮な さんまをたくさん送っていただきました。

2011年4月、ボランティアに行って出会った方です。

久しぶりにお電話をしてお話をしました。
お元気そうでよかったです。

また、1月に神戸にみんなに会うために遊びに来てくださるとのこと。
17日は、毎年、忙しくて あちこち飛び回っているので
お会いする時間があればいいなって 思っています。
今年の1月は、来ていただいていたのに会えなかったので
来年こそは、会いたいなって思っています。


以前は、夏に主人の実家に帰った時に
会いに行ったりしていたんだけれど
最近は、主人の実家に帰る日程が短くて
ほかのところに行くという時間が取れないので
しばらく 行けていないです。

岩手には、会いたい人がいっぱいいるので
いつか、絶対に行きたいなって思っています。


あと、もう一つ行きたいところがあります。
娘が、私のブログを読んでいて 息子を探す旅に行こうと
言い出しました。

場所は、遺影に使っている写真を撮った 山口県の動物園。
息子を失ったあと 山口に住んでいた間は
毎年、息子と一緒に行った日に その動物園に行っていました。

最初の1年目は、悲しくて私は行くことができなかったです。
2年目は、私がビデオを撮っていますが
ずっと、息子との思い出を記録するようにしゃべっています。
きっと、その時は、娘のことは 見えてなかったと思います。
3年目は、少しだけ娘のことを見ることができたのかな?

引っ越しをしてからは、遠くて行けていません。

来年になるのか、再来年になるのか わからないけれど
同じ日に、行ってみようと思います。
スポンサーサイト
2014.09.15 Mon l 将君への想い l top
